TOPに戻る

こめへん



[13] 読者は大切にしないとな!もちろん作家も <2020/03/13 13:07:31> 0r7FXOo.P 
>そうですね、作家あっての読者、逆もまた然り。持ちつ持たれつ!

[12] こっちもコメ返が来てた。それはさておき、
その頭のてっぺんにに着けてるものは竹トンボ先生から借りたのかな?w <2020/01/10 15:29:14> sa.kHKq0P
>あとでいいよの先輩といい無意識にパクってました^^;
竹トンボ先生の講座、ボリュームたっぷりで、初心者に寄り添っててすきー

[11] 甘納豆先生はキュー先生となかええのんかな? <2020/01/03 00:47:00> wj4NXkV1P
>そうでもないんですがこれから仲良くできたらいいな…なんて

[10] クソワロたwww <2020/01/02 10:06:45> /sJrDnm0P
>ありがとん!

[9] ベータちゃんが始終物語り進めた方が面白かったんじゃね?? <2020/01/02 09:56:01> XYfS3x.0S
>その発想はなかった!!!パート2

[8] 表情が上手い <2020/01/02 05:40:31> vOX4cfH0P
>いえーい!どうもです!

[7] クソみたいな落書きアップすんな <2020/01/02 01:14:27> M755E9T.P
>ごめりんこ><

[6] 面白い <2019/12/31 23:22:27> nHkgZWT0P
>さんくすこ!

[5] 落語漫画とか意欲的だな <2019/12/31 15:21:52> UVY2dXA1S
>落語は生に限るっす!

[4] よく…こんな漫画を…! 描いたもんだなぁ! <2019/12/31 15:19:17> gT3BaUi0P
>年の瀬だったからネ!

[3] とんでもない悲劇でもあるんじゃないかと構えながら見てたら普通にいい家族だったw 甘納豆先生も続け!後悔するのは「あとでいいよ」 <2019/12/31 10:57:54> JqUOTlZ/P
>その発想はなかった!ありがとうございます。私は新都社が合ってるんじゃないかと勝手に思ったり

[2] ほう!これはこれは… <2019/12/31 10:29:46> CeXI1CE0P
>どうもどうも!

[1] オチはなぞだけど落語として成立しておる <2019/12/31 07:35:23> VAUFPI0.P
>記念すべき1コメありがとうございやす!成立してるならよかった

TOPに戻る
inserted by FC2 system