TOPに戻る

FA


妹かわいいいいいいいい!!!! 読者ページに投稿するほどでもないFAを貼るスレにて
いただきました!ありがたい!!!!!!


このポーズ! 4月更新分のFA全部描くさんから
いただきました!色々沢山描いてる中、この凝ったポーズですよ!不穏ながら健康的でほのかな色気のある肉感
裸夢ちゃんの素朴さと同居する小悪魔感!これはそわそわしますわ!
かなりの手練れですね!?(←皆知ってる)原作通り髪の毛ベタのザザッぷりも再現していただきありがとうございました


きぼん13周年祭りにて画力おばけの あつむ先生からいただきました!
決してFA映えしなそうな、周りに読んでいることをバレたくないようなちょっとヤバい兄貴ハードという作品ですが
(きぼん祭りでもFA0かなーと思っていた!)
あつむ先生が描くと!そんなことないような気がしてきました。なんだかついこの間もらったFAなのに
ずっと共にあったような…あつむ先生の描くものは葉っぱ一枚から足の先に至るまで温かみがあって画力おばけ(二度目)で
羨ましい限りです。まさかこんなに素敵なFAをいただけるとは!驚愕以上に嬉しいです。ありがとうございました!



(クリックで続きが読めます)

ロドみ先生からお返しでいただきました!
フルカラーのうえに、18コマも!山岳部顧問のカゴちゃんがママレード・ボーイのオープニングテーマ、
『笑顔に会いたい』を熱唱しています。強弱のつけ具合がたまらない!
センスがあふれています。一年前かろ肉のFAを描いて、こうしてお返事漫画をいただけるとは
去年の今頃は思っていませんでした。人生何があるかわかりませんね!(嬉)
ロドみ先生ありがとうございました!


また描いてくださるとは!
4月更新分のFA全部描くさんから
兄貴…せっかく山に行ったのに妹の呪縛から逃れられない感が出ていて
声を出して笑ってしまいました
映画のポスターだとしたらキャッチコピーは「この妹からは逃れられない」でしょうか?
重ね重ね素敵なFAをありがとうございます!


またまたありがとうございます!
4月更新分のFA全部描くさんから
親父さんがやらかした回だったので、そら兄貴もこうなるわなーって話でした。
しかし、はじめはこんな企画絶対に無理だとおもっていたのに、2020年の4月ももうまもなく
終わろうとしています。ここまで(他作品も含め)たくさんのFAを描いてくださった26さんは本当にすごい!!!

四度目のFA!ありがとうございます!!!
4月更新分のFA全部描くさんから
ちょっぴり大人になって髪が伸びた裸夢ちゃんです。
私は新都社歴は浅いのですが、今までここまでの偉業はあったでしょうか!?
こんな世の中ですが私のちっぽけな心に灯をつけてくださって本当にありがとうございました!



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
高原あずさ先生から読者ページにていただきました!
いい!何が良いって裸夢ちゃんのこの表情と兄貴の対比です
フルカラーの上全身描いていただいてうれしいことこの上なし可愛い!!!
まことにご愁傷様ですの更新も楽しみにしています!



あらうれしい!
さんぴん先生から読者ページにて裸夢ちゃんをいただきました。
こうやって完結したのに反応やFAをいただけるってのは大変ありがたいことですね。
さんぴん先生、ありがとうございます。各種漫画の更新も楽しみにしております!



兄貴の結婚前後の裸夢さん!
みなと先生からTwitterにていただきました。

以前いただいたラフの方も一緒に飾りたかったけどそちらは大切に保管させていただきます
眩しい…!
何が違うのか画力が違うってのもあるけど丁寧さか!?先生の爪の垢を煎じて飲みたい
裸夢ちゃんというより裸夢さん…!清潔感のあるはすっぱ娘…!
みなと先生、ありがとうございます!ベッドシーンも期待してます!


TOPに戻る inserted by FC2 system